3歳の男の子の子育て中断中真顔

2人目は8週で稽留流産し、

3人目は今日で妊娠7週目のままです。


子育て、なぜ中断中かと言いますと、


家出しまして、今日はホテルで過ごします。


主人と喧嘩しました


なぜなら私がずーっと寝てて、子育てしないから

イライラが募って怒鳴られたから。


食事の用意とおむつ交換はしてたんですけどね

トミカやプラレールで遊んであげないのが

主人的に許せなかったようです。


月曜日、健診が延期になったんですけど、

会社に診断書提出したいから他の病院行こうかなと

私がぼやいたのも原因?で、


それをずーっと

「なんで今日、病院いかないの?」

「月曜日行く病院決めたの?」

「なんで探さないの?」

「ダラダラしたいだけでしょ!」と


しまいには

「そんなダラダラするなら、俺だって

仕事辞めてくるからな!」と。


子どもかーい!!!

なんでもいいから、イライラをぶつけたかったのかな


最後、「2度と息子に触るな!」と

息子むしり取られて、2人で出かけたので


もぅ私は家出するしかないかなと笑


結局、夫婦でもずーっと外出られないで家だけだと

イライラが募るんです絶望

ましてや、妻、つわりだーと言って、

ダラダラしてる姿を見たら

そりゃ3日もすれば疲れます笑

かと言って、私も本気でせかせか動くと

気持ち悪くなってイライラするので

これは、もぅ離れましょ花


今日から保健所からは外出許可出たので

ギリギリお互い大丈夫かな、、、


そんな今日は妊娠7週目です。

麦茶が気持ち悪くて飲めないので、

すっきりするので炭酸を飲んでいたんですが、

飲むと胃もたれ?すると判明。

その代わりに牛乳がスッキリする気がします。

不思議です。



息子、私、居なくて大丈夫かな、、、

私も腹立って勢いでホテル来てしまいましたが、

息子からしたら良い迷惑ですよね。

夜、寝られるかな、、、息子汗うさぎ