美少女図鑑 モデル探し | 高槻市*HairStory MAHARA 田浦駿のブログ

高槻市*HairStory MAHARA 田浦駿のブログ

「あっども。はじめまして」

本日朝から
年二回出版されている
美少女図鑑というフリーペーパーの
モデル探しをしに毎年お世話になっている
ビューティーアートに行ってきました!!




ビューティーアートは女子生徒が
8〜9割くらいが女子生徒なので
いつも緊張します。


もうあの子達からしたら僕なんて
おっさんに見えるのかな……



辛すぎる。







なので助っ人を召喚しました。








田中。




まぁ卒業生なんで心強いですよね。









しかも今日はお休みなのに
わざわざ出てきてくれました。




ええやつや〜ん(´∀`)





電車に乗って到着予定時間を伝えて
現地集合にしました!



というか田中はビューティーアートの
近くに住んでるんでね…







しかし!!!





なぜか到着予定時間に目標駅に着かない。






朝のダイヤは仕方ないのか⁇






しかしこれほど遅れるのか⁇





目標の南方はまだかと外を眺めていると
急に地下に入り始めた。









あれ。。。








そう乗り換えミス!!!





分かる人には分かる
天下茶屋行き電車によるミス!!



乗り換えし忘れてた〜〜







これはヤバイ!




と思っていたら。






あっ!






今回は田中がいるからなんとか
なるやーん(´∀`)







速攻で連絡して先に集合場所に
着くようにお願いしました!!





すぐにはい!
と返事が来た!!





はい!のあとに(笑)
って入ってたけどまぁこれで安心。





田中いてくれて良かった〜〜




田浦「とりあえずヘアーストーリーでローソン行っといて!」

※ローソンはモデルハントするサロンさんの
集合場所で他の美容師さんも
みんなそこに集合してみんなで移動します!


田中「登校時間でとても恥ずかしいです。」




話し理解してるんかな⁇




田浦「後から行くって伝えといて」


田中「ビューティーアート入るんですか⁉︎」




いやそら入るやろ…







田浦「ローソンの前に集合してそのまま入るよー」




田中「あーなんか美容師っぽい人達ですか⁇」






やっと理解したか。





田浦「あーそーそーよろしくーもう着くわー」



田中「ちょっと怖いです。」




いや同じ美容師やし、何を今更怖がる事が。

てかもうそろそろ集合時間やから
早く合流してくれ〜


田浦「相手も同じ気持ちやから大丈夫や!」

早く行くんだ田中!!



田中「あ、なんか先に行っちゃいました。」








………田中。。。(*⁰▿⁰*)


田中は物凄く平和な子です。

10分ほど遅れてローソンに行くと
田中となぜか違う美容師さんと
2人で楽しそうに話していました。
友達かな思ったら今知りあったそう。


そのコミュニケーション能力の
高さはホンマに凄い。。笑






まぁなんとかなりました!!








いい感じのモデルさんもみつかり良かったです!



田中サンキュー〜〜