こんばんは星




突然ですが




金山媛という女神を知っていますか?




以下はブログからの転載です



鉱山の女神なのですが、言われと伝承が難しく、神社などは数える程しかないとお聞きしております。

伊奘諾(イザナギ)と伊奘冉(イザナミ)・・・このお二人が国生みをしている中で、伊奘冉は迦具土の命をお産みになられ、火の神であった迦具土の命の炎で

ホトを焼かれ、病に落ちます。

病の中、伊奘冉の吐瀉物の中より、金山彦と金山姫が産まれます。

吐瀉物の中よりとなると、どうしても「汚い」感じですが、伊奘冉はその後なくなりますが、国生みの女神、大地の母神に当たります。

それと、迦具土命は、火の神です。

この関係が、鉱山を示したとされ、現れ出でたる吐瀉物の中に金山ありという意味で、鉱山の神となったそうです。

発掘する、掘り出す、現れるといったことからでしょう。

しかし、鉱山となると女人禁制の場所もありました。

こうした背景から、金山姫は隠され神社も少ないとのこと。

しかし、反面として隠された財宝を意味することもあり、「金山姫に好まれたるもの、金銀財宝を得る」と言われて、貧乏神をはねのけるともされるのだそうです。

金山媛神社としては大阪府柏原にあるとお聞きしております。

豊かさの女神といえば、アバンダンティア・サラスヴァティー・弁財天・荼枳尼天などなどありますが、金山姫はダイレクトに金銀財宝の女神として(金物の女神でもありますが)出ていらっしゃいました。

伝授は各人20枠と決まり、金山姫のエネルギーを込めた品作りは無制限だそうです。

しかし、今回のこの伝授ワークは、こうしたエネルギーワークのお仕事をされている人、これからお仕事を始める人へと決まっており、

自分のためにという場合はお受けできないとのこと。

テキストと金山姫の繋ぎを入れた天然石(これにも決まりがあります)をお送りし、御受け取りいただいた方も伝授20枠を行えます。

マーヤラジャ・ディーヴァ先生のブログより





こちらのエネルギーワーク伝授を受けたのは8月のこと。




その時にはエネルギーワークをするとは全然考えてなくて、ご縁無し判定かしら?なんて思いながら、それでもなんだかとても気になって、にぎみたまとゆう

わたしが絶望人生に別れを告げ新たな道を歩むのに背中を押してくださったユニットのメンバーでもある、くどぴーこと

しまひさえさんからの伝授が受けたい!!ってなだけで申し込みしました。



そこからの流れはブログをずっと読んでくださってる方には分かるかな?



あれよあれよとばかりにエネルギーワークをしていく方向に流れが変わっていきました。




今回わたしからの伝授を受けてくださる方には先日DAISUKEさんのアカシック講座で習得したお財布ヒーリングを特典として無料でつけよう!と先ほどお風呂に入っている時に閃いて



黒龍と金龍にも力を貸してくださいってお願いしました。



自分自身が金山媛のエネルギーワーク伝授を受けてから豊かさの循環が今までに無いスピード感で起こって色々なシンクロや強運を引き寄せてるって実感しているからこそ、せっかく伝授して頂いたのに豊かさの流れをわたしのところで堰き止めてたらダメだ!!って感じがして




今、あらゆる面で豊かさを感じているタイミングだからこそ、伝授したい!!って強く思いました。




ので、マヤ暦での紋章が赤い月に切り替わった今日から20名の伝授枠が無くなるまで金山媛の金の扉伝授をスタートします。



わたしにマヤ暦を教えてくださった上薗尚子さんのブログに詳しく書いてますが




上薗尚子さんのブログはこちら



赤い月の13日間は「自分のミッションに目覚める」がキーワード




わたしのミッションは豊かさの循環を大きな輪()にして沢山の人に伝え共に豊かに生きる人を増やすこと。



このミッションに少しでも共感し、そしてこれから共に豊かさの循環を大きな輪にして生きたい、これからエネルギーワーカーとして生きたい




そんな方からのお申し込みをお待ちしております。









金山媛エネルギー伝授について

「金山媛・金の扉」伝授には条件があります。

  • 星既にスピリチュアルに関するお仕事をしている方
  • 星または1年以内にする予定である方

かつ、伝授後こちらを行っていただけること

  • 星伝授後、このエネルギーを伝授していただける
  • 星またはアイテムを販売していただける

上記条件を満たした方以外には伝授できません。

※ご希望を承っても、金山媛からご縁なし判定が出る事があります

 

伝授を受けると出来ること

  • 星金山媛のワークを20人に伝授できる(必要アイテムあり)
  • 星金山媛のエネルギーが入ったアイテムを作成販売出来る

あなたがアクセサリーを作っておいでならお作りになったアクセサリーに金山媛のエネルギーを注ぐ事ができます。

あなたが絵を描いていらっしゃるなら、絵の具や絵自体に、金山媛のエネルギーを入れることができます。

お財布へのチューニングをすることも可能ですし、天然石を加えた香水にチューニングしてラッキーフレグランスにすることもできます。



伝授代金:13200円(税込)

テキスト・伝授者用天然石付き

ご自身でテキストを読んで行なっていただく、セルフアチューンメント形式になっています。

※金山媛からご縁なし判定が出る事があります。



お申し込みはコチラ