image

image

image

image

image

image

image

image

9月4日

お誕生日🎂当日

相方さんと
5時台の夕食

相方さん
相変わらず
一枚だけ
写真を撮ってくれたが

また👀つぶってるやないの
笑笑
せっかくだから
もう一枚くらい
多めにとってーな  笑笑

などなどいいながら

ノーメイク、ノーアクセ
そんなゆったりディナー🍽️

夫婦 長く共に過ごしていると
気楽な
そんな感じがちょうど心地よい

大好きな
翔太さんの握るお寿司

何から何までピカピカに素晴らしく
〆は
私の大好物
翔太のシャリをいただき🙏

カウンターには
偶然、古くからのお友達が^_^
久しぶりに会えた
嬉しいご縁^ ^

ほっこり 笑顔溢れる。

翔太さんから
いただいたおいしいケーキを子供たちと分け
そして

子供たちと夜のお散歩

帰宅してからは
プレゼントにいただいた
バスオイルで少し長風呂します🛀

リラックスな日を過ごすことができました。
気がつけば、もう9月あっという間にお正月がやってきそうだ
⊂((・x・))⊃