image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

セラピアンの日本初となる
銀座旗艦店のオープン
を記念したイベントにご招待頂きました。

店舗では、ミラノのアトリエと同じく職人に
よる手作業の様子をみることができたり、
京都の着物ブランド「千總」さんとの
コラボレーションアイテムは
とっても美しい日本とイタリアの融合🇮🇹🇯🇵
がたのしめます。

ちょうど日本に来ている海外のお友達に
この話をしたら、千總コラボに興味津々!
絶対に見に行く!と興奮気味でした🤩

千總さんとのコラボアイテムのお取り扱いは
銀座店のみとのことです。

店内もとても美しく
細部にわたり、イタリアから取り寄せた
こだわりの空間にときめきをもらい

まるでイタリアを旅しているようなそんな
気分を味わうことができ心ときめきました。

またいつか
セラピアンでビスポークを
楽しみながら
世界で1つだけのスペシャルなmyバッグを
つくってみたい!

次はクラッチバックなんかも素敵かも♡

メンズアイテムの空間も魅力的で
いつか相方さんとも、お邪魔したい!
男性への
バースデーギフトにもgood^_^

#serapian
#villaserapianginza
#mosaico
#セラピアン