image

image

image

image

image

image

今日 の しふく^_^
トップス @ade__lifestyle
サテンパンツ @ade__lifestyle
サンダル @pellico_japan
バッグ @thombrowne

今日は、なかなか詰め込みな1日でございました^_^
午前午後と濃厚なスケジュールを気遣ってくれた
★野マネージャー

私の
大好きなお弁当を
スタジオに用意してくれていて
ななな、なんと優しい🥺ありがたやーーー🙏

今日は撮影が終わってから、明後日のチャリティーバザーの搬入作業 💪

いつもサポートしてくださる
心強い皆さんとAdéメンバー ★野マネージャーに
お手伝いいただき

スムーズに準備も完了✨✨🙏
明後日を待つばかり(╹◡╹)♡

今回はせっかく
来ていただく皆さんに 少しでも、たくさんのアイテムを
見ていただければと、春夏アイテムはもちろんの事
バッグや靴
秋冬のお洋服などかなり幅広くセットしてあります!💃

お時間の合う方は、ぜひ遊びに来てくださいね♡♡♡

帰宅したら子供たちに
オーダーしていたZARAパジャマが届いていた!
色も綺麗で最高にかわいいやんか💓

お風呂もあり
ベッドに飛び込みます。おやすみなさい。また明日^_^