image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日のデニムは
最近のお気に入り 
@needbyheritage

がさつかず、ごろつかず
肌なじみが良くて
暑い夏にもさらっとはきたくなる
ようなそんな1枚

トップスはインスタライブで
お話しした
@ade__lifestyle サマーニットです

📸2
いつも後ろで存在感を放っている
次男🦖のお友達パンダ🐼リュック
中国からやってきた。彼の宝物。

📸3
今日は
コットンワンピース ホワイトを
選んでみました

📸4
コットンワンピースの上に、サマーニットを着て

そんなスタイリングで 🎶

📸5
なんで
びっくり顔になってるのか、意味不明ではありますが😂
インナーに着ているのは、ユニクロの
カップ付きタンクトップです

📸6

今日のランチは
六本木にある長男のお気に入り
旭川ラーメンのお店へ!

📸7

本日12時に発売スタートいたしました
チャリティーシュシュが完売いたしました🙏
皆様、ありがとうございました

チャリティーシュシュにおいては、収益の全てを
@makeawishjapan に寄付させていただきます。
皆様のお気持ちを責任持ってお届けさせていただきます!

お時間の合う方は6月29日の
チャリティーバザーにもぜひ遊びに来てください!

📸8

今夜は、お昼に行った六本木で
買ってきた いなり寿司
そして
かぼちゃのお味噌にお肉と
セロリサラダ🥗 子供達にはポテサラで♡

そんな今日はお天気も良く
インスタライブ後からでも
テラスで外干ししても、気持ちよく
枕カバーも乾いたので
お風呂後、張り切って
アロマオイルの特製スプレーを
シュッシュ!してからアイロンをかけて
交換してみましたとさ^_^

久しぶりに
少し
Netflixをひらいてみようかな
少しベッドの上でうだうだしてから

眠りに入ろう💤

明日は大好きな金曜日
おやすみなさい。また明日♡♡♡