image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

おはようございます!
日曜日の昨日は 主人が張り切って
AM:8時スタートの
お店をリザーブし朝食へ 🏃‍♂️💨

朝が早かったこともあり、少し日が出て
テラス時間を
楽しむことができました ☀️

しばらく雨が続く日も多そうなので、日が出たときには
少しの時間でも太陽を楽しみたい!💪

お昼からまた雨が始まり
夕方からは激しめの雨☔️

帰宅し8時台にみんなで就寝 💤
今朝はみんなで早めに起きて
朝食をしていたら

地震アラートが鳴り出し
ヒヤヒヤの月曜日の朝

石川県で震度5とのこと
石川県そしてお近くのエリアの方皆さん
引き続き気をつけてくださいね。

我が家では、防災バックの中身を
再確認したり
コロナのタイミングで少しずれてしまった
子供たちの予防注射スケジュールの確認をしたり
そんな月曜日の朝のスタート。

今日もやらなきゃいけないことてんこ盛り( i _ i )
1日に収まるかどうか、、、

しかし、、、収めてしまわないと
明日に持ち越したら
また持ち越しが積み重なり、、、😱

大変なことになる

やらなきゃいけないことは
なんとしてもやってしまおう⊂((・x・))⊃💪