image

image

image

image

image

image

image

image

image

週末は
気持ちの良い陽気でした
一瞬、夏の背中が見えた、そんな感じの土日

昨日においては
お昼は
タンクトップで過ごせる位の
あたたかさ

シートパックしながら
お茶していたら

長男🦕がやってきて

「まま!、、、怖いと面白いの間」

と一言。

2人でピクニック気分のランチを終えて

午後から
恐竜兄弟を連れて
西川口に
フェンシング🤺へ!

私、待ち時間合間に
トレーニングスペースをお借りして
筋トレ🏋️

最近、少し運動から離れていたので
ちょっと運動するだけで、すぐに息が上がる

明日のジョーのラストみたいになってる。。。😂

運動は継続だと改めて身に染みました。
朝ぐらいからまたトレーニングスイッチの
アクセル踏みます💪

長男🦕 
先生からご指導いただき
🤺のレッスン中

次男🦖
審判気取りながら
トレーニングに参加させていただき
満足げな顔で
チラチラこちらを見てくる 🦖笑

いつも優しくお仲間にいれていただき
かまっていただき 🙏
🦖君ほんまに
よかったね♡