image

image

私、そして Adé は
 公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン
の活動をサポートさせていただいています。

メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンでは
ボランティアで共に活動してくださる方々も
募集しています!

子どもたちに勇気を与える事に加え
社会における非営利組織の存在の重要性を自覚し
社会貢献の「場」を提供する有意義な存在となることを目指しています。

かかるポリシーに基づき
メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンは、コンプライアンス(法令厳守)を積極的に取り入れ、法令に違反しないことはもちろんのこと、非営利組織として不相当な不祥事やクレームなどがないよう積極的に自主改革に取り組んでいきたいと考えています。

メイク・ア・ウィッシュは世界最大の
「願いをかなえる(wish granting)」ボランティア団体です。アリゾナで始まったメイク・ア・ウィッシュは、アメリカ全土に広がり、現在アメリカ国内及び、プエルトリコ、グアムなどに62の拠点があります。また、全世界では他の39か国(カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、オランダ、ベルギー、アイルランド、チリ、台湾、日本など)に支部を置いて活動しています。

世界中にいるメイク・ア・ウィッシュの仲間は、心と力を合わせ、世界各国の子どもたちの大切な夢を一つひとつ実現するための努力をしています。

政治や文化や宗教はそれぞれの国で違っても、メイク・ア・ウィッシュはいかなる宗教にも帰属することなく、ただひとつの目標に向かって、さまざまな壁を乗り越えて活動しています。

ご興味のある方は一度

Make A Wish.
JAPAN のサイトご覧いただけると嬉しいです。



https://www.mawj.org/about/make-a-wish-story/

活動を共にさせていただいている
メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンの鈴木事務局長 
いつも穏やかで優しくてお会いするたびに
あたたかな気持ちになります。🙏
1つでも、多くのウィッシュを叶えていけるように
私もAdéも
一生懸命努力して参ります。