image

image





image

今日、なんとなく
お花見っぽいスタイリングにしたんだよね ♪
なんてことを話したら

相方さんが
1枚写真取っとく?


なんとも中途半端な瞬間の写真を
撮ってくれました。

ほんとに1枚だけなんだよなぁ〜。。。
まぁーいいけど笑 笑

そして最近
ファンデーションを新しく変えました

お友達の
@angelarey__ から
ご紹介いただき
使ってみたらめっちゃいい感じ♡

私がモデルをスタートした15歳位の時
メイクさんのメイクボックスには、必ずと言っていいほど
入っていた lnouiシリーズ

プロが認めて愛した
プロダクトが多く

INOUIがリニューアルして
登場したと聞いたときには
ワクワクしました。

今回、お勧めしてもらい
使ってみたファンデーション
肌へのフィット感が
いい感じ、そしてちゃんとカバー力もあり👍good

新しいお化粧品を使う時、ドキドキうきうきします♡

私、コーヒーを淹れるときは
心を静かに
一点集中し
お湯を1箇所めがけて
ぽとぽと、おとし
ドリップする
結構、その時間を大切にしているのですが

今回はなんか調子がくるう。。。
べたべたに
なってしまった。。。

なぜなら

次男🦖の
OK Googleへの
呪文の様なリクエストに

全く集中できない💦(;_;)

しかも

Google 反応してくれてる💦

すごっっつ。

六本木ヒルズさくら坂
桜は満開です🌸