image

image

image

image

image

image

image

image

Curensology の
可愛くて、おいしいクッキーをいただき

学校から帰ってきた
恐竜🦕🦖

おいしい ⤴︎ おいしい😋
といいながらクッキーをほおばる。

よかったねー。君たち🧡

毎日、車で通過する
六本木ヒルズのさくら坂

🌸状況を
誰に頼まれることなく(*☻-☻*)
勝手に
桜レポートしていますが 笑笑

昨日あたりから
急に、どえらいスピードで
咲き始めました⊂((・x・))⊃

この状況に感動し
または
ちょっと焦りも感じ
相方さんと
コーヒーを買って もう1周
🚗💨花見と言うより
桜観察。

からの〜〜〜

今日のランチは
かなり、あたたかな
みなさんに囲まれて

ひたすら癒しと
優しさをいただきました

スーパーエネルギーチャージ🧡

真面目に、正しく丁寧に
心を込めて
お仕事されている方々の
仕事との向き合い方

いろいろお話しさせていただく中で
改めて、肌で感じる
生き様てきな温かさ

口から出る言葉は
全て、美しく的確で
正しい学びがたくさん

桜の見える席を選び
お花見気分のランチでしたが
桜色の
ときめきがあった
今日のランチでございました🙏

そして、今夜のお風呂時間は
塩風呂で
いつもより
少し長風呂を計画しておりましたので

肌が乾燥しないように、この2つの保湿アイテムで!
裸ん坊の肌を保護 

長風呂は
良い点もありますが、肌は乾燥するので
水分が抜けていかぬように
あの手この手と
気をつけてております💪

そんな今日も早めにベッドタイム

私はヘッドホンで音楽を聴き本と向き合い
恐竜🦕🦖達は
アニメ