image

image

image

image

image

image

六本木ヒルズのさくら坂
一気に花が開き始めました
🌸🌸🌸

今日、何気なく
恐竜🦖次男に

お花見行きたいね!と話しかけたら

え?
お祓い?

と聞き返されたので

cherry blossom !
と、答えたら

私の発音が悪いためか

チャリンコでどこ行くの?


iPad見ながら日本語で返された。。。

母はチャリンコとは言っておりません。

母なりのアクセントで

チェリーブロッサム

ちょっとイキった
英語アクセントで、いいました。 (@ ̄ρ ̄@)

日本語でも英語でも
アクセントアウトな私は一体何語で
伝えればいいんだ?🤪

今日の午前中、仕事をしながら
@hacci1912 さんからいただいた
ラグジュアリーなチョコレートで
朝のコーヒータイム☕️
幸せが過ぎる♡

そして、午前午後と
ボランティアの活動で細かく動いた1日

いろいろと準備をしていた物事が
前に動かせそうで
すごくほっとした1日となりました

夕方帰宅 💨
今夜は
中華風(もはや中華っぽい)メニュー+またいつもの🦑大根 😂
相変わらず
とっちらかった献立です。