image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

4月になりましたねー!

ほんと、ちょっと前に
お正月だった感覚ですが

今日から4月が始まります。

昨日もとってもあったかくて
お昼には半袖でもいい位の陽気でした!

私はノースリーブのコットンワンピースに
ニットを合わせて
冬から春の入り口的なスタイリングで

でも
午前中は、少し初夏?春?気分を味わいたくて
今年初の素足をはじめてみました!

しかし、しかし
朝晩はまだ冷えると覚悟し
午後からは
ブーツスタイルで 💪

若かりし頃は、少し暖かくなってくると
テンションあがってソックスなしの
春スタイルサンダルなどを履いて
夜桜なんかをみに行って
風邪引くパターンよくありました。🤧笑

45歳
もう無理は致しません笑

昨夜の六本木ヒルズ
長男恐竜🦕がボルダリングイベントを見つけて
列にならびはじめた。

久しぶりにボルダリングできて
よかったやんか♡

昨夜は家族でディナー🍽️

昨日の香水は
名前の響きもすきな

DIOR NEW LOOK !

そして、月曜日がスタート!
コーヒーを入れたのはいいが ☕️
次男🦖を送る時間になってしまった ∑(゚Д゚)

なので、カップのまま車に持ち込む。

六本木ヒルズ さくら坂

名前の通り、桜がたくさんの坂
この辺は桜が満開になると、きれいな桜のトンネルが
楽しめるエリアです!

この辺も、あと数日したら、一気に
花がひらきはじめるのかな?

ワクワク ♪ 楽しみです!

今日も、ご機嫌に、頑張りしょうね^ ^