image

image

image

image

image

image

image

image

変顔しながら
キスしようとしてくる
次男🦖恐竜

まだまだ
そんなことをしてくれるんだから、かわいいもんだ^ ^

あと何年ぐらい、こんな感じで
一緒にいてくれるんだろうか?

そして、朝から晩まで走り回る次男🦖

彼を撮影した写真を見直してみたら
写真のほとんどが宙に浮いている 😂
もうちょっと、地に足つけて生きて笑笑

お天気の良かった今日の東京は
どこのカフェも人、人、人でいっぱい👀
街が賑わっています✨

お気に入りのカフェのテラスが1席だけ空いていた💪
なんと、ラッキー♡

そしてまた、兄弟喧嘩が始まり
私に助けを求めてくる次男🦖

後で怒られることを知らずに、スーパーご機嫌に
1人ダンスをしている長男🦕💢
しょーーーもない いざこざ
ほんま やめて 😩

母、皺増える。

そして
喧嘩してるかと思ったら
2人でイチャイチャしてる、いつもの流れ。

そして今日は
相方さんのワインのお買い物にお付き合い

買い物時間 ながっ  なっっっが Σ(゚д゚lll)

私、関西人の気質と言ってしまえば、
語弊があるかもしれませんが💦
(日本経済新聞の記事に、有名な梅田の横断歩道について書かれた記事がありましたが、やはりその土地の気質というものがあるのでしょうか?🤔)

私、かなり気ぜわなタイプでして。。。
お買い物も歩くのもめっちゃ早めです

でも、私の父は、私をはるかに超えて
せわしないなおじいちゃんです笑