image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日は長男🦕
🤺の試合 

ボロボロに負けて
凹みたおしている
長男🦕

同じチームのみんな
それぞれに お互いに
「がんばれー!」と声をかけ合う
フェンサーboysが
可愛すぎて♡可愛いすぎて♡
母はメロメロ😍

日曜日にしては
早起きした私

少し
濃いめのコーヒーで 目を覚ます☕️ 👀。

小学生からの試合なので
まだ試合に出れない次男🦖のお世話

ベンチで
ほんの数秒だけ
うとうとしていたら

次男🦖にみつかり
写真📸を撮られたら🤪
ほんの数秒だけなのに!!!

そして、髪の毛、寝癖だらけの長男恐竜🦕
風貌からして、全く強そうじゃない😂

右足が痛いだの、ふくらはぎが痛いだの

ネガティブインフォメーションだけを
伝えに
ちょこまかやってくる 🦕
(ーー;)

いいから
フォーカスして!

小学生からの試合だったため、参加できない
次男🦖
待ってられずにウロウロしている
次男恐竜を連れて、
試合の合間、合間にお散歩につれだし( ̄ー ̄)

なんだか忙しめで濃厚な日曜日の午前中

長男恐竜にとって🦕
たくさんの強いフェンサーを🤺を目の前に
いろいろ考える機会となり
活が入る1日となったのではないでしょうか?

いや、ほんの少しでも
奮起し、次につなげる
そんな1日であっておくれ と言う親の願い😂

私は、沢山の小さなフェンサーたちが
逞しく、美しく戦う姿に アドレナリンをもらった!
元気をもらいました、そして
感動をもらいました。
子供たちのパワーってほんとにすごい♡