image

image

image

image

今日は
なんだかめちゃくちゃ冷えを感じた1日

午前中からは、次男🦖の喘息のチェックに
💨🏥

いつもお世話になっている先生に
細かくチェックしていただき、一安心 🙏

血液検査等の結果
次男🦖は
アレルギーは何もないらしく

今日付き添いで来てくれた
長男🦕と私の方が花粉で
かなりこてんぱにやられている
(ノД`) 状態。。。

病院の後、打ち合わせに駆け込み
私は鼻が🚰状態 泣
鼻水、くしゃみが止まらない、目頭痒い、集中できない
😩

お天気が良く、空気が乾燥していて、風が強い日は
花粉要注意日

そんな今日はすべての条件が
バッチリはまっておりました
。゚(゚´Д`゚)゚。
完全に参りました。

ミーティングが終わった後
恐竜兄弟が楽しみにしていた
ドラえもんの映画へ!!!

ドタバタしながら、なんとか間に合ってよかった (;´Д`A

映画あと、もう一本打ち合わせを挟んで
その後は長男のフェンシングへ 🤺

まだまだ、長男🦕 よちよち、ひょっこ
フェンサーですが🐣
下手でも何でも
必死にエネルギーを捧げるものがあると言うのは
最高に幸せなことです💪✨

まずは、自分のお道具を大事にするなり
ご挨拶、敬語
お行儀から学んで欲しいものです 。゚(゚´Д`゚)゚。

何度言っても親の言うことを聞いていないのか
言ったことをブロックする機能が内蔵されているのか
💢
聞き流しの天才か
または
やる気スイッチを探してみるが
自分の興味のあること以外
スイッチ、押す、押さないの問題ではなく
スイッチついてないんじゃないか?٩( ᐛ )و
とも思えるほどの
規格外の自由人🦕🦖

本日も全力で恐竜たちに、教え、と言うより
プンプン怒りながら 💢
帰宅する
余裕のない母親です。

今日は
ロングの @maxmara コートで。
気がつけば、もう9時間早く寝なければ^ ^
おやすみなさい。また明日💤