image

image

image

image

image

image

image

今日は朝から
かなりピカピカのお天気
窓から入る光に、エネルギーをもらったためが

予定外のめっちゃ早起きしてしまい 笑笑
しかし、天候のおかげか
大好きな土曜日だからか ⤴︎
気分もよく
お休みの日には珍しく
メイクしてみたり 💄♪

そんな今日のスタイリングは
グレージュに 少し春らしく
イエローを+💛^ - ^

そして
すっかり忘れられていたと思っていたホワイトデーが
数日遅れて
急にやって参りました😂

何なの?その時差?
逆に、ほんとにサプライズよ😂

今夜は
恐竜兄弟🦕🦖と一緒に
私にとっては、私のスーパーVIP シート♡
ベッドでゴロンとしながらのムービータイム🎬

おやすみなさいまた明日♡♡♡