image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

睡眠💤に
かなり、かなり
真剣に向き合っています。

睡眠についてのなんだかんだ話は
インスタやインスタライブでも
良く話していることもあり
睡眠アイテムについて
ご質問をいただく事が多く
アップしてみます!

ベッドリネンは
@hotellikeinterior のアイテムまたは
バリ島のリネンショップで買っています。

1番大切なのは 肌に触れる感覚の相性!
これめちゃ大事🥺
そして
枕! 

枕は何向き寝か により
合う合わないが出てくるので
自分が一番安心できる
心地よい向きで
高さ、素材、大きさ 型
がフィットするものを選ぶ様にしています

私は分厚めの ラルフローレン シリーズを愛用しています。
相方さん、恐竜🦕🦖たち みんな
それぞれ好みがちがうので
型も、素材もバラバラです。

寝入り前には
ピロー下に
ラベンダーを仕込んで

アロマオイルもラベンダー🪻率高め。

あとは湿度管理と温度管理 照明。

またいつか
インスタライブなどで睡眠についてのこだわりや
アイデア、お気に入りアイテムなどなど
みんなで話し合いましょう♡ 楽しそう 😆

昨日は 次男🦖と
虎ノ門ヒルズへ!
彼が着ているニットは
私が失敗してしまい 泣(T . T)
縮めてしまった、元私のニット!

柔軟剤やトリートメントなどで
あれやこれやと
全力頑張ってみたのですが 力及ばす😭
クリーニングやさんにもSOS🆘を出しても、甦りには難しかった 泣 ニット🧶

しかし、もったいなくて
ずっと捨てれないでいたのを
ふと、思い出し 昨日
次男🦖に着せてみたら

なんか、ちょうど良いやんか♪

しかも、毛がギュッとしまってるから
めちゃあったかいらしい 
(次男🦖個人の感想です 笑)
捨てなくて、活用できて、よかったー 👏
私的には満足
🥺🙏

そして、以前もご質問いたただいておりました
私が着ているカウチンは
もう10年以上のお付き合い
かなり長く大切に、大切に着ている
@editandco のカウチンです
私は気に入りすぎて2色持ちです。

次男🦖 最近は我が家の香り担当!
キャンドルだったり、ルームフレグランスだったり
アロマだったり
提案してくれる 細かいところ意識高めな🦖。

この日は
お香気分のようだ。

そして まだまだ、実際のところは
寒いですが
気分だけでも
だんだんと、ゆっくり春をイメージした
スタイリングを
ワクワクしながら考えてみたり ♪

@pierrehardy の淡いグレー🩶の
かわい子ちゃんは
この春夏、活躍してくれそうです!

キャンドルも
春のお花を感じるものを選んでみました!

とは言え
春といえば (; ̄ェ ̄)

花粉との深刻な戦いもつづき、、、、

毎日やってくる読めない攻撃
😩そんな
次の日の戦いに備え
毎晩、活性酸素出ていけーー
と念じ、祈りつつ
ベッドサイドでポコポコしています。