image

image

image

image

image

image

image

日曜日
今日は長男🦕のお友達と
次男🦖と 水族館へ

沢山歩き回る日は
やっぱり スニーカーが 🙆‍♀️

からの
長男🦕 🤺に西川口へ!

お兄ちゃんが頑張ってる姿をみて
感化されたのか
お人形相手に
自主練 の 次男 !!!

おっ。いいじゃん、いいじゃん!

もう一度 目をやると
あ。お疲れの様子 笑 次男🦖らしく
君のペースでご機嫌に頑張って^ ^!

帰りに
夕食🍽️を終わらせ
8時半に帰宅してから
ダッシュ💨で
お風呂🛀に入れて
明日の支度をして
何とか9時過ぎに
恐竜🦕🦖達を眠らせ
やっとこさ一息ついた
21時30分
私もはよ寝よ。💤

なかなかがっちり詰め込んだけれど、やり切った感のある
充実した日曜日でした💪✨

最近
次男が とっとろの映画をみたい

良く私にいうのですが

トトロね!
と何度言っても
とっとろ  


ちいさい  っ

が取れない。。。