image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日は、モデルさんのオーディションday
美しいモデルさんがたくさん来てくださり🥺
多分、いや、確実に視力が上がったはずだ!

以前のインスタライブで
ご質問をいただいておりました。

バッグの中身
今日のバッグの中身は
こんな感じでした!^ ^

オーディション後は、定例ミーティング
今日は、@negiさん 立ちながら演説中🎤

定例ミーティング後は

今、チームのみんなで取り組んでいる
@makeawishjapan の活動にて
鈴木さんとも
久しぶりにお会いできて
うれしかったです^ - ^

しかも、しかも
素敵なゲストの方からいただいたお土産 ♪

関西人が多い私たちのチーム
みんな大喜び。

おいしいお菓子をありがとうございました。🙏

最近はより良い睡眠を考え、コーヒーは
午前中だけとし、ミーティング中などは
お水または炭酸水を飲むことが増えました。

帰宅して夕食を終えて、ほっと一息、自分時間
@wako_world ちゃんからいただいた福岡土産で
一杯🍷
今日はおいしいお土産をたくさん楽しめた
ラッキーな一日✌️