image

image

image

image

image

image





image

スキー場で見つけたカニ🦀雑炊 気になりすぎて
買わなかったことを帰ってきてから後悔している🥺

今日は、相方さんが朝早くから運転してスキー場まで行ってくれたので、数時間、かなり深めに大爆睡
目覚めた時は、がっつり後頭部に満足寝癖

今日は6時前に家を出発したので
朝一恐竜兄弟に車の中に食べるおにぎり作ってあげようかと聞いてみたところ
唐揚げくんがいいと。。。
あまりに具体的なリクエストが入りましたので
ローソン経由からの高速に🚗

久しぶりに食べたからあげくん
やっぱり凄まじくおいしかった。

ランチは、富士山型のカレーライス 🍛
何か、とてもおめでたい気分 🗻!

小回りが苦手な長男恐竜🦕
本人もかなりデリケートに感じており(>_>)
ずっと家でも
リズムが難しいリズムが難しいと
つぶやいておりました

その姿を見ていた
私の神様 @eri_torino が
とっても素敵な先生を、長男🦕に
ご紹介してくださり🥺
長男🦕
テンションあげあげで
コツコツと練習に励んだ1日。
少しずつ少しずつ経験を重ねていく姿を
いつか彼が私のインスタを覗く様な事があれば 
日記的な感覚で、いろんなことを思い返しながら
懐かしむのも良いかなぁなんて思ったり。。。 

しかもかなり母の独り言も乗っかっている日記ですが🤪沢山の方々に、応援してもらいながら感謝をしながら
一生懸命頑張った記録になれば^ - ^

それにしても、今日

めちゃくちゃかっこよく
めちゃくちゃ美しく、ゲレンデを滑る、2人の女性の先生方
⛷️よちよちひよっこ🐣
の私にうつるその姿は
あまりにかっこよくて

ただ、ただうっとり見とれておりました。

私もいつかあんな風に
滑れる日が来るだろうか
いやいや絶対無理だな😂  

そんな中、安定感抜群の、全力、マイペース、次男🦖は
結構急な坂をスキー板なしで転げ落ちるのが
1番楽しかったともう一度おりました💦
(安全確認の上、スキー板なしで降りることが大丈夫なエリアのみでですが)

君、、、それ
もはや、、、⛷️じゃない。。。

恐竜たちと相方さんは最近買ったゲームで盛り上がっているので、私は先にハイボール片手にベッドに入ります。
おやすみなさい。💤