image

image

image

image

image

image

image

image

ネイビー + ホワイトのスタイルで。

頭も心もパキっとしたい。そんな気分でした!

今日は久しぶりに会える
素敵なメンバーでの撮影 ♪

大好きな人達に会えて、笑顔いっぱい
気持ちの良い1日でした。🙏

今日のバッグは @valextra

ピンクのジュエリーケースは 20年以上前に
一緒に、海外ロケに行った時
ドラマのお仕事に向け
新しい第一歩を踏み出したときに
ヘアメイク
@tadashi_mitsuhashi さんから
いろいろと大変なこともあると思うけど、応援してるよ
がんばってね! と
優しいメッセージとともにいただいた
@keitamaruyama さんのジェリーポーチ

いつもこのジュエリーポーチが
目に入るたびにあたたかい気持ちになります
そしてずっとずっと大切に使わせていただいています。🙏

今日は
薄手のネイビー、タートルの上から
シアー素材のトップスを重ねて。

もう少し暖かくなると、Tシャツの上から
シア素材のトップスを重ねたりしても可愛いな♡

今から春のスタイリングを
イメージしたりしながらワクワクしています ♪