image

動画の移行に失敗しています

image

image

スキーウェアについて
お問い合わせをたくさんいただきました🙏

こちらは去年の秋ぐらいに買った
@goldbergh と言うブランドのものです

他で気になるブランドでは
実物は見たことないけれども💦

@cordova.co



こちらのブランドも
素敵💓だな!と思って
いつもInstagramなどでチェックしています

日本で取扱店があったりするのかな??あったら
実物を見てみたい気になるブランドです♪

最終日は雪☃️

なかなか冷えたけれどれ
大好きな雪景色が見れて
頭の中と心のデトックスができました。

生真面目な 長男🦕は (好きなことだけに生真面目🤪)
毎日、一生懸命⛷️レッスンしているけれど
まずは全力で楽しみなはれ♡

部屋で恐竜たちが静かだなぁ〜
と思ったときには、iPad見てる時だけだd( ̄  ̄)