image

image

image

image

image

image

image

image

永遠と永遠と、かんでもかんでも鼻が出る
( ̄▽ ̄;) 🚰

花粉の仕業

ぐんとあたたかくなった今日
10年以上になるかな?
ながーく愛用している
カウチンスタイルで♡

多分、私が
日本で1番好きなチョコレート屋さん
ショコラティエ エリカに
お土産を買いに♪

そして

もう何枚目、購入しただろうか?
大切な方へのプレゼントに

私もめちゃくちゃ愛用している
お気に入りの 竹俣さんの 作品を。

金曜日の夜
東京タワーの下を通過 🚗

富士山🗻と東京タワーは
視界に入るたび、何度も写真を撮りたくなる

いつも、かなり気にかけている
次男🦖の喘息

虎ノ門病院の皆様のおかげで
症状が
本当に良くなり😭🥺
心から深く感謝でいっぱいです🙏

親はいつも子供の心配ばかり。

今年に入ってから、自分の腺筋症にも
悩まされ

次男の喘息も始まりと、なかなかの

1月2月のスタートでしたが💦

今まで以上に
健康にも気を配りながら
丁寧に大切に、生活していきたいと思います。