image

image

image

image

image

image

image

今日、お昼からは結構あったかかった。
まだ1月なのに🤔
ダウンベストでいいくらい。

確か1週間前はめちゃ寒かったような、、、。

展示会巡り

SOPHIE BILLE BRAHEの
イニシャルMと♡型リング

2月から伊勢丹でポップアップも始まるようだ
ネックレスやブレスがほんとに美しくて 
展示会で初めて見たときに
キュンキュンしました。

そして、次男恐竜を🦖ピックアップに行ってから
レゴスクールへ。

その間にお気に入りのチーズと
チーズ用のジャムをゲット💃

帰宅してから、せっせと紙飛行機を作る次男
あまりうまく作れない(;_;)と
ぐずりながら、せっせと紙飛行機を作る次男

なんでもいいから、最後はちゃんときれいに片付けて!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
夕食の後片付けも終えて、やっとお風呂
時計見たら、もうこんな時間( ; ; )
時計
壊れてるんじゃないかな?
2時間位早く進みすぎてるんじゃないかな?💦

恐竜🦖🦕達を寝かせてから
ベッドサイドであったかいお茶を1口。

ほっ。と。する

明日は木曜日!
おやすみなさい。また明日✨