image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

すみません🙇‍♀️
操作ミスで、記事が消えてしまい💦

もう一度投稿しましたごめんなさい😭

今年の元旦は
家族で自転車🚲に乗って
神社へ🙏

そして、神社から、帰宅したら
@wako_world ちゃんからのギフト🎁が
ドアノブに。🙏
♡✨♪

夜は 親友ファミリーと
みんなで晩御飯へ!
恐竜兄弟🦕🦖達 調べたい事があるから、iPadもっていく
なんて言い出し
許可したら
全然、調べ事なんてやっていない

ただただゲームかYouTube 💢
騙された😩
、、、、😱

もう絶対レストランに
iPadは持っていかせない💢。

そして次の日は早起きして
朝一で飛行機✈️ 旭川へ

空港でのお気に入りの食事処で
朝ごはん。

そんなこんなのお正月から
気がつけば、もう1月中旬に💦

はやっ!( ̄▽ ̄;)

そして、先日の原宿に続き
今日は用事があって、久しぶりの渋谷エリアに

若かり頃、かなりの頻度でお邪魔していた渋谷の街。

今はがらりと変わり
新しいお店がたくさんできていました

渋谷区役所近くのレンタルカートやさん。

🦖次男恐竜が興味津々で目を輝かせて見ていたら
「のってもいいよー」と少し座らせていただきました!
優しーーー🙏🥺
みんな優しいお兄さんで☺️

しかも、お菓子までいただいて
ご機嫌マックスの次男🦖。

運転免許とったら、一番最初に
こちらのお店に来て、カートに乗る!と今からはりきっている。
久しぶりの渋谷も楽しかった。

#渋谷