image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

🦖恐竜兄弟🦕と原宿デート
久しぶりの原宿エリアでしたが
たまに行くとテンション上がる✨✨
エネルギーがあっておもろい💃。

恐竜兄弟
@link2me.harajuku の
ブレスチェーンとビーズブレスを
自分たちで選んで
コーディネート
我が家のboys
最近、なんだか色気付いいます 笑笑

華奢な感じか可愛くて綺麗で
私も恐竜🦕🦖たちとお揃いに。

いつもブレスレットは左手だけだったので
久しぶりに右手にも。

お返事いたします。
スキーウェアは
青山のスキーショップジローで見つけました。

10枚目の写真のブラックロングブーツは
@uggjapan
 です。
ご質問いただいておりました、⛷️旅について

今回の雪山巡りは
白馬、蔵王、旭川の3箇所を巡りました。