image



image

image

image

image

image

image

image

image

動物園で
虎🐅さんにオシッコをかけられた
次男🦖笑

目の前の出来事に
ただただ
衝撃すぎて、びっくりした( ゚д゚)💦笑

旭川動物園は動物をかなり
近くに感じられて
恐竜兄弟大興奮!!!

真冬の北海道の旭川動物園

私は 
雪でツルツルと滑りながら
転ばぬ様に
必死に園内を小鹿の様に歩いていました。
( ̄◇ ̄;)

全てが新鮮で新しい経験🙏

また行きたい!と思う
そんな魅力的な動物園でした。

スキー場では
大雪の日もあったり、晴れた日もあったりと
いろんな天候

綺麗な雪景色が見たい
と言う理由で
スキーをしている私からすると
どんな瞬間の雪景色も貴重

そして
今年は一体 何個 ☃️雪だるまを作っただろうか。

本気サイズの雪だるまを作った後は、がっちり,筋肉痛
( ̄▽ ̄;)
筋トレ2時間位のエネルギー量を消費する感覚です🏋️

ご質問をいただいておりました
新しく新調したスキーウェアは

@goldbergh
GOLDBERGH(ゴールドバーグ)
と言うブランドのものです。

ご質問をいただいておりました
いつもアップしている写真についてですが
撮影現場での写真は、⭐️野マネージャーが
⭐️野くんのカメラで撮影してくれています

普段
私がアップしているものは
iPhoneのカメラです。

今日から月曜日!
がんばるぞ💪