image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

昨日の東京は
雷が鳴ったかと思ったら
雪が降ったりと
なかなか凍える一夜でした。

いただいていたご質問を
少しずつ
お戻しして行けたらと思います🙏。

大好きな雪の空間にいる時は
朝から夜までじっくりと景色を
味わいながら
大切に時間を楽しみます。

夜はランプを持って
溢れおちて来そうな
星空をながめながら
恐竜兄弟と夜散歩。

私は昔からなぜか
雪景色や、海の地平線などを見ている時間が
脳と心のデトックスできるようで
とても大切な時間でもあります。

🦖🦕たちと
みんなで夜散歩をしていたら
素敵なレストランを発見。

早速、次の日に予約を取って、お邪魔しました

あたたかなおもてなし、美味しいお料理
素敵な出会いに感謝🙏

ご質問をいただいていたロッジは
東桜岡というエリアにある
@norheim_sakuraoka です。

シャレーから、夜のお散歩をしているときに
偶然見つけた、かわいい山小屋のような
レストラン @goodlife_sakuraoka は
こちらのロッジの方が
経営されているそうで

とてもセンスの良い素敵なレストランと
ロッジでした。

ご質問をいただいていた
ダウンジャケットは
@moorer_official です

マイナス(−)以上を超える環境に存在してると
ムーレダウンジャケットの
実力をめちゃくちゃ体感!

羽毛布団に包まれているみたいに
暖かくて気持ちが良く
− 10度を超えた旭川時間に大活躍。

スキージャケットの下には
何を着ている?
と言うご質問を以前いただいておりました
私はUNIQLOの極暖ヒートテックの上に
ユニクロのタートルセーターを着ています。
もっと言えば、下もUNIQLOヒートテックタイツでUNIQLOさまさま🙏

靴下は、まるでこたつソックス
または カイロソックス

手元はまるでこたつソックスシリーズの
レッグウォーマーを
アームウォーマーとして使い
手首を守っています。

この年になり、冷えがいろんなところに影響する。。。
冷えがたまると
月のものがなかなか
激しく、(重い、、、)
以前と少し変わりつつある気配。。。( ̄ー ̄)
歳とはたたかえない、しかたない、、、。
気をつけるしかない。。。
という事で
寒い場所にいる時は
出来るだけ首、手首、足首は
冷やさない様に気をつけ防寒しています。