image

image

image

今日は学校へ
次男恐竜🦖をピックアップし
そのまま 🦖を連れて 打ち合わせへ!🏃‍♂️💨
(奥に映り込んでいる恐竜🦖 は
ここぞとばかりにiPadに夢中。。。。。)

今日のミーティングでは

自分たちが ブランドとして
今 何ができるか  ということなどを
話し合いながら

自分たちにできることを
しっかりと前に進めていこうと思っています。

今回の震災により
犠牲となられた方々に謹んで哀悼の意を表します。

被災された数多くの皆さま
およびそのご家族、関係の方々に
心よりお見舞いを申し上げます。

私たちブランドと共に
ボランティア活動をしてくださっている
佐藤さん @yoshi_satoh さんは
政府の許可を得た上で 今も現地入りしながら
被災地を回り、支援活動をしていらっしゃいます。

彼は元海上自衛隊レスキューパイロットで
311でも官民連携をして活躍した
キャリアのある存在であり
私たちの大切な仲間であり
尊敬している友人です

私のアカウントから
佐藤さんの存在を知り
コンタクトが取れて
物資を受け取ることができたと言う
メッセージも
いくつかいただいております🙏。

私なんかができる事は
ほんとにほんとに小さなことでしかなく
それがとても申し訳なく、悔しく思うことも多いのですが

それでも、私、私たち(Adéメンバーで)何かできることがあれば
と言う思いで今を過ごしています。

たくさんの情報が存在する中

確実な情報をシェアしていくためには
まずは
具体的に繋がりがある方の活動で
何かあれば私も
本人に、直接問いかけることもでき
または間に入ることもできる
そのような 近い情報をシェアし、その情報が
誰かのためになれば、と願いも込めて🙏

今後も
佐藤さんの活動を
シェアしていければと思っております。🙏

@yoshi_satoh