image

image

image

image

image

image

image

image

最近は
また
あったかかったり
寒かったり、気候が忙しい💦

自転車🚲時は、ジャケットなど
アウターの中に、コンパクトめなフード付きの
ダウンベストを忍ばせて
お出かけ。

それぐらいが、ちょうどいい感じ ♪。

そして、私、年間通してデニムシャツLOVE❤️

薄めカラーのものから、濃いめのものまで
グラデーションで集めています。

3枚目の写真は

@anteprima_japan の可愛い子ちゃんのバッグ!
特に、街ですれちがう外国人の方から
どこのバッグか聞かれまくった今日🐶♪

今日の午前中から、お昼過ぎぐらいまでは
暖かかったのに
夕方、少し前あたりからいきなり冷え込んだ🥶
びっくり!!!

慌てて、私はツイードジャケットから
ダウン仕様にお着替え。

最近、タクシーも拾いにくいので
私も主人も自転車率がめちゃくちゃ高め。

お天気が良い日の自転車移動は
とっても気持ちいい。

#最近の私服
#自転車コーデ
#急に冷え込んだ今日
#木々の街景色がまだ黄金で美しい
#私服