image

image

image

image

image

image

image

image

私は自分用の
お気に入りのマグカップやグラスを
準備するようにしている。

1日のスタートに気合い注入
コーヒーTimeや☕️

1日のラストにほっと一杯🍷

(今夜は、ホットワインで)

束の間であろうとも、そんな貴重な自分時間を
楽しみたいので
そこには全力を尽くす笑💪

自分なりのスペシャルな演出を楽しむ。

その日の気分の香りと、その日のテンションの音楽を。
10分でもいい、5分でもいい

気持ちよく、深い呼吸を味わう時間を作らなければ。
そして、1日のメリハリある時間を楽しむ。

それが、私の明日への活力

この1週間はなかなか激しかった💦
ほんと改めてなかなか激しかった。
やつれている私を見て
相方さんが、今夜は晩御飯を担当してくれました
ありがたや。🙏

そして、今日は
撮影の下準備に
いつもお世話になっている
@penelopetokyo へ。

マグネットネイルに初挑戦
このプルンとちゅるんと感がたまらない♡

そして、地味めなカラーでも
華やかに、きらびやかに仕上がる
この感じ、すごっ。

へぇ〜🤩ネイルの世界も
激しく進歩してるんだなぁ〜。すごい🥺

今夜は、ピップエレキバンに癒さ
水素を吸いながら爆睡します💤
おやすみなさい。また明日。