image

image

image

image

image



image

「Veuve Clicquot Bold Woman Award 2023」
の授賞式にご招待頂きました。

このイベントは、
ヴーヴ・クリコ メゾンの礎を築いたマダム・クリコの精神を今日に受け継ぎ、
より多くの社会的側面において、また重要な決定事項に対して女性が参加し包含
される世界をめざして、女性の影響力を国際的に高めていこうとするプログラム
の中心との事で、既存の業界に変革をもたらし、真のロールモデルとしてその優れ
た取り組みを通じ、次世代にインスピレーションを与える女性リーダーに「Bold Woman Award」が贈られる試みとの事です。

私の中のBold(勇敢)な女性像は、ポジティブな意味で自分を犠牲に出来る
人、自分を削りながらも人にエネルギーを与えられる人だと思います。最近
は女性だから、男性だからではなくジェンダーレスになってきていますが、
本日のアワードでの受賞者の皆様のスピーチを聞いて、私自身も女性は女性
だからこそ解る悩みや想いを、思いやりを広げてサポートできるようになり
たいと感じました。

私はいつも
パワーが欲しい時や
ポジティブになりたいと
きなどに
1人 ヴーヴ・クリコ 時間を
楽しむことがあります
静かにキャンドルの光に照らされながら
敬愛するマダム・クリコからエネルギーをもらうような、そんな特別な時間を過ごしています

ヴーヴ・クリコ の歴史には魅力的なストーリーが沢山つまっていて

私にとって
人生のいろんなタイミングに必要な、特別なシャンパンブランドです。

@VeuveClicquot
#VeuveClicquot #LiveClicquot
#ヴーヴクリコ #BoldWomanAward
#Ad #DrinkResponsibly