image

image

image

image

image

image

image

今日は
冷えますねぇ、、、、。
なんか冬らしさ
を感じる、そんな1日でした。

ミーティングの移動中
さっきまでは
何台も空車が
通り過ぎていったのに
いざ 🚕を拾うとなると
なかなか見つからない、、、
そんな、タクシーあるある。

最近は
タクシーを拾う
と言うより
タクシーを呼ぶ。のほうが
スタンダードなのだろうか。。。

そんな今日は
ちゃんと見えする
楽ちんスウェット素材の
ジャケットセットアップに

UNIQLOカシミアニット♡

愛するMax Maraコートで。

定例会議
チームAdéのメンバーは
なかなかの個性の集合体

それぞれがの 個 が 豊かで
ほんと 面白い
そして、みんなの
真面目さ
心意気にいつも
トキメキをもらう
ありがとう。

今回の手足ネイルは
深めの赤ジェルに黒を足してもらい
かなり濃いめの赤を
作っていただきました。

最近のネイルは単色カラー多め。

明日からしばらく
撮影が続きます 💪

はよ寝よ^ - ^

20代30代の頃は
睡眠2時間、3時間
そんな日が数週間続く。。。

みたいなことも
ざらにあったけれど
それはそれで
何とかやりこなせれたはずなのに

今そんなことやったら
100%死ぬ🤪

今の私にとって、
他のどんな欲をどれだけ削っても
睡眠は特別に大切にしたい。

#若かりし頃は頑張れた
#昔のようにはいかないね
#睡眠
#私服
#タクシー
#冬