image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

週末もバザー支度💪

12月に入り
2023年もあとわずか
感がすごい。。。

相変わらず
ドタバタした毎日で
すが

やらなきゃいけない
事リストを書き出し
そのスケジュールが上手く
パシッとはめられたとき

このテトリス感
気持ちいい

消化されていく感覚に
🗓️アドレナリン湧き出る 笑

2023年のやり残したことを
なんとか
12月中にこなしながら

爽快に走り切るには
まずは
体力勝負💪

家族みんなで
健康管理にきをつけながら
2023年ラスト月を楽しみたい。

そんな昨日も自宅作業からの〜
大掃除の買い出し🧼にでたり
ピックアップし損ねていた
処方箋をとりにいったり
🏃‍♂️💨と
細々動く土曜日

母のカメラ📸アングルと
シャッタータイミングも
色んな意味で
思うところはありますが🤪

🦖とのなんてことないシーンを
撮影してくれてました。☺️

そして昨夜は
じぃじ、ばぁばと
みんなで
家族忘年会

大好きな
@seijoshokutaku 山口さんの
食事🍽️からトキメキと
幸せをもらう🙏。

そして、山口さんからいただいた
オシャレな
木で出来たクリスマスツリー🎄😍
🦖🦕兄弟と一緒に組み立てよう✨✨ワクワク。

そう言えば
最近、街で
宣伝用のポケットテッシュを
くばっている景色を見なくなった気がするが、、、、。

あとは
学生時代に愛用していた
ボン・グー というヘアケアアイテムの香りを急に思い出した
懐かしすぎる。。。

覚える方いらっしゃるかな???
ブルーと白のボトルだった様な気が、、、。

ふと
思い出した懐かしすぎる記憶。
久しぶりに
ヌーボーもたべたい。

#りぼんなかよしの全プレも懐かしい