image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

昨日発売となりました。

@ade_tamarumaki
コレクション

アイテムの着回しなどを
ご紹介したいと思います。

一枚目

スウェットダブルジャケット
のセットアップ
インナーに
フーディ―ライトダウンベストを仕込むことで、寒い冬もに
あたたかく、軽快に
快適過ごせます!

腕周りがすっきりしているので
車の運転時にも👌

私は自転車移動も多いので
🚲時にも重宝します^_^。

2枚目写真は
ジャケット➕スカートで
甘辛スタイルに。

3枚目は

ワンマイルウェアセットアップ
のブラック 気持ちの良い肌触りのマテリアルを厳選し
リラックスできて、さらりと
美しい
そんなセットアップに仕上がっています。

4枚目は、セットアップの
トップスを使って
スカートスタイルで。

5枚目の写真は

冬の朝晩など
少し冷えるときには
パジャマの上から
ガウンのように羽織れて、便利なダウンコート。
手元は柔軟性の高いリブ仕上げで
捲り上げることもできるので
手元さばきも
軽やかで、便利につかえます。

アウターもホームクリーニングをしていただけるので
沢山のシーンでじゃんじゃん
着ていただけるとうれしいです。

8枚目の写真は
ガウンコートのブラックです

ホワイトもブラックも
幅広いシーンで
活躍してくれる
そんなスペシャルな1枚です。

9枚目は、

ワンマイルウェアセットアップ
ホワイト

10枚目の写真は

ワンマイルウェアセットアップ
のホワイトパンツを
使ってニットとコーディネート

また、これからも
@ade_tamarumaki アイテムなどで

色んな着こなしを
発信していければと思います^ - ^