image

image

image

image

image

image

image

image

image

韓国🇰🇷旅での
ホテルについて
たくさんご質問いただいておりました

今回のホテルは

Ananti at Gangnam

と言う
カンナムエリアにある
ホテルを選びました。

ホテルの隣には
コーヒーショップもあり
30秒ほど先に歩いたら

セブンイレブンもあったりと何かと便利
🙏

ネットで調べて
初めて行った
ホテルだったので
ある意味
写真だけの情報しかなく
到着するまで
少しドキドキでしたが💦

サービスも丁寧で
キッズフレンドリー

場所も便利で👍 
プールも外と中に2つあり✨✨🤩
子供たちのテンション爆上がりでした🙏

食事は
シンセゲデパート 
江南店 11階
レストランフロアにある
ある韓国料理屋さんの
ビビンバと
プルコギは
あっさりとしていて
とてもおいしかったです♡🙏

そして、ウェスティンホテルの中にある
コリアンチャイニーズ

サービスも含め
何から何まで🙆‍♀️

少し厚底の草履タイプのサンダル
こちらは韓国のSHOOPENという
靴屋さんでセールになっていて
3000円位で買いました ^ ^

ブラックカラーの
クロワッサン🥐に
抹茶味のクリームをつけていただく
ユニークなスイーツ

GENTLE MONSTERが
はいっているビル

HAUS DOSAN ハウス ドサンの

地下にあるカフェ
NUDAKE(ヌデイク)でいただきました

こちらのスイーツ
全てが
かなりクリエイティブ
目からも
最高にたのしく
そして味も美味しくて
日本にも
あればいいなぁ〜🥺

サングラスのGENTLE MONSTERは
日本では
梅田阪急にあるそうですよ。^ - ^
東京にもお店ができると嬉しい✨

ご質問をいただいておりました
帽子について。

こちらの帽子は
@haute_mode_hirata
去年に買ったものです。
フラットに収納できるので、旅などにも便利

機内そして、街歩きで活躍したのは
@ade_tamarumaki
ビーチサンダル 🩴

はなおが細めで
すっスッキリと
きれいに見えて
親指部分が痛くならないことに感動し

Adé側から熱烈オファーをして
作らせていただいた
アイテムです。

ベージュとブラックは
完売となっています
(グレーカラーは
はあと少し在庫があるかもです🩶)
グレーは肌なじみの良い色なので
淡いお洋服に相性が良いです。

ビーチサンダルLOVEの
私としましては
痛くならないビーチサンダルは絶対必要

また来年
こちらのビーチサンダルを
新しいデザインで発信してみようかと思います🙏

今回のために持ってきた
イエローのバッグは
@caban.jp
こちらも薄く、コンパクトに収納ができるので、旅にも👍

そして、トラベルポーチなどはまだ
8月末あたりに
@ade_tamarumaki から発表されます🙏
中に何が入っているかなどが
わかりやすいように
脇がビニールになっているので
どこに何をしまったかが
一目でわかってとても便利です✌️

初めて行った。朝の広蔵市場で
いただいた豆乳のヌードル🍜
特にキンパが美味しかった!
朝から活気があって
子供たちは興味津々でした。

#韓国
#子連れ旅
#gentlemonster
#nudake
#ade
#ソウル旅行