昨日は




ミーティングの嵐




なかなか

 濃いめの金曜日



撮影コーディネートを挟んで



まだまだ

続く


打ち合わせ





続きましては 

OEMを担当していただいている

おかもっちゃん



みんなで

笑ったり

悩んだりしながら





1人だと走りきれない。

乗り越えられないと

思う時もあるけれど



みんなと一緒だから

頑張れる。





朝9時からスタートした打ち合わせ

気がつけば

ランチぬきなまま

夕方となり⊂((・x・))⊃


打ち合わせ後半は


なかなか

渋めな顔の

私     笑





やり切った感のある金曜日でした。