昨夜







お店に到着したら

だいすきなみんながいて

そりゃーこんな顔になるわー🤣




わあああああ
泣けるー




もう10年以上のお付き合いになる大切な友



あきちゃん、マミー、ゆみこ、和香



なんとまぁ


幸せな景色が広がっていて

早速
ようこちゃんが持ってきてくれた

YOKO CHANに早速お着替え


ようこちゃん、たっちゃん
ありがとう😭


パワフルに前向きに美しく優しく生きる
素敵な彼女たちから
教わることばかりです








そして

ぱっとお部屋の電気が消え

運ばれてきた

黄金に光るケーキ ʕʘ‿ʘʔ



初めてたべる
eteのケーキに大興奮





ふわとろ〜の食感!
美しいデコレーション
マンゴーのゴージャスな甘さ
全てが
記憶に残る特別なケーキでした



そして
ずっと行きたかった場所




一皿、一皿驚くほど美味しくて

ホスピタリティ抜群

人気店な理由がよくわかる













細やかなところまで

センスが光る
また、すぐに行きたい!と思う
素晴らしいお店でした
















しかも

って名前も素敵

 




帰りの写真ぶれぶれ🤣ですが





こんなすっとぼけで、パッパラパーな私に付き合ってくれてありがとうね😭


これからもずっと大切な人


みんなの顔をみながら

しみじみ

幸せだなぁ。と

そして、みんな最高におもろいなー♡と

ウルウルしながら

心のシャッターをきってました。

大切な景色
本当に幸せな時間でした