皆さん、こんにちは!

今日は大阪に来ています!
マネージャー林本です!


今日はいきなり、道を歩いている田丸さんの写真をから。





ここは、大阪ミナミの
大丸心斎橋店です!

本日は86年ぶりとなるグランドオープンのテープカットにお邪魔させていただきました!

13時からのオープン目指して、歩道にはたくさんの方々が並ばれています。


まずは、テープカットのリハーサル。
本日参加される方々と一緒に練習です。


さぁ、始まりましたよー!

今日の衣装は大丸さんのイメージカラー、
「大丸グリーン」です!

田丸さんが、大丸さんの思い出などを喋っています!



皆さん並んで、「ハイ、チーズ!」


 
テープカットです!!
 今回は大阪を代表する人形浄瑠璃の方もご一緒です。







さすが、大丸さん!
報道陣の数も凄いです!!



今日の衣装、フェンディのワンピース!
素敵ですね!


イベントが終わってからは、
いつもお世話になってる小川順三さんと!
2ショット!

綺麗に大丸さんがバックに入りました!


その後は心斎橋にて、遅めの
ランチです!



じんのうちくん
おススメの

中華料理やさんへ





皆さま、ありがとうございました!
お疲れ様でした!