マネージャー林本です。

写真で、昨日を振り返ってみます!
昨日発売の「田丸麻紀のCode Book 」の
発売イベントでした!








お昼過ぎに、マスコミさん向けに
リリース会見です!
皆さま、お集まり頂きありがとうございます!

昨日は田丸さんの誕生日だった事もあり、 
とっても素敵ケーキでお祝いしてもらいました!



田丸さん、41歳おめでとうございます!
楽しそうで良かったですね!




会見終了後はスタッフの方々も記念撮影!









皆さんで美味しく頂きました!
ありがとうございます!
ちなみに僕は田丸さんの顔の部分を頂きました!笑


19時からは「サイン本のお渡し会」をさせて頂きました!

少し遅い時間からでしたが、
皆さんご参加ありがとうございます!


男性の方々にも、多数参加頂きました!








休憩中の田丸さん。
メイクを直してもらって。。。





はい!
おやすみなさーい!

お疲れですかね??

後半も頑張りますよー!
お子様連れの方もたくさんいらっしゃいました!


今回の出版を記念して作った大っきいプレートを持って!




イベント終わり後の田丸さん。
お疲れ様でした!



池袋まで、足を運んで頂いた皆さん
本当にありがとうございます!
また、お会い出来るのを楽しみにしています!



そして、今日は北海道に来ています!
朝、飛行機の座席を選んでいたら、
田丸さん、ひじ掛け上がらない座席ですの意味を間違えていて、
「普通のひじ掛けって、どこまで上がるの?」
なんて話しをしていました。。。

なんて説明したらいいんだろ。。。



さぁ、北海道皆さん
この後15:44分〜
HBC「今日ドキっ」に生出演します!

そして、番組出演後は
急いで札幌 三省堂さんに向かいます!
ステラプレイスですよー!

まだ今日のイベント、若干名の余裕があるみたです!
問い合わせ電話番号
011-209-5600

是非起こし下さい!