マネージャー林本です。

素敵なお知らせです!

Grossé x T. Collaboration Jewelry 

ジュエリーブランドとのコラボ、
発表です!!


 
ドイツのラグジュアリー・コスチュームジュエリーブランド「グロッセ」とコラボジュエリーを制作しました!

9月1日より、ハンサムなパールシリーズ、スタイリッシュなフープシリーズがネット先行で発売されます。
今までいろいろコラボをしてきましたが、ジュエリーは初めてでワクワクしました!










 
<発売日>
9月1日正午より グロッセ公式オンラインで先行発売スタート!
9月18日より、新宿伊勢丹や銀座三越店をはじめ全国のグロッセショップで販売スタート。
 
公式オンラインショップ
 


先日の展示会の様子です!
林本もお邪魔してきました。

スタイリストさん、ファッション雑誌の編集の方、お洒落な方々にも、
大変好評頂きました!




是非、webサイト、店頭でご覧下さい!
僕もプレゼント用に購入させて頂きます!