マネージャー林本です
1か月近くまえのデータになってしまいましたが


息子くん



以前も、田丸宅にお邪魔したとき



ファッション誌をよんでました



おもろいですか?、、、、


田丸さんが、それ楽しいの?と聞くと

綺麗だから

と答える息子くん、あれあれアーティストアンサー👩‍🎨

そんな息子くん、またまだ甘えんぼうですね


いつも、田丸さんにくっつきながらニコニコで


あと、どれだけこんな風にしてくれるのかな、と
たまらなく可愛い様子



これは
花見とのきと写真でしたね


田丸さんと言えば

トレンチコートも大好き




バーバリートレンチコートに
トッズの鮮やかなイエローバッグ



ピェールアルディ スニーカー👟
そんなスタイル


テイリーラスリーサングラス

田丸さんは目の保護と美容のためにもサングラスを持ち歩ようにしているそう

こちらはトレーニングの時ですね


こんなスタイルもありました




または


田丸さん大好きなエドシーラン


エド シーラララララン

いいな
僕もいきたい


そして久しぶりにまりさんとも会えましたね


まりさんが東京に来ている間に連チャンで会えたそうです



まりさん、ねぎさんの三人コンビは見ていて
こちらがほほえましくなるようなチームワークです

そんなこんなで仕事のタイミングで僕も田丸家にお邪魔してました

素敵なパーティーにお呼ばれしたりもありました






そういえば息子くんと一緒にディズニーランドも行ってましたよね


そこでまたまたたまるさんワードローブをいくつかつなげてご紹介します



























足ネイル



1つ前のフラミンゴネイル




そして新しいネイルデータ💅来ました!




田丸さんの近況を一気に綴らせていただきました!
またブログアップしますねー

長い記事にお付き合いいただきありがとうございました

林本レポートでした