マネージャー林本です

じゃじゃーん!‼️

今月号のstoryに田丸麻紀特集が別冊付録として付いてきます!



私服、ヘアスタイル、田丸さんのベージュの着こなしや

ライフスタイルや美容についてなど







色々と詰め込んだ、読み応えのある一冊になっております



皆さま、是非

今月号のSTORY是非是非是非是非
よんでくださいねー!

こちらは
田丸さんがウィムガゼットとコラボレーションしている

ウィムガゼット + T. のジャケット



Maki’s wardrobe 



だんだんあったかくなってきましたよね






こちらでチェックしてみて下さい

そして
最近の田丸さんのお気に入り小物達もまとめて紹介しちゃいますよー
これは猫なんですか?田丸さんは尻尾がつぼらしい


猫の顔の部分がレザーなのか何なのか?何しろ大人っぽい感じで、かごバックなのにしっかりとしていて使いやすいんだとか。




バッグ ステラハリウッド


そしてこちらのゴールドアクセ、最近田丸さんはイヤーカフをよく使っています






田丸宅

チューリップ🌷率高し




桜🌸ですね、


お花見は今週がラストといったかんじでしょうか?


こちらは




アスプレイのバングル、袖がなくなる季節
腕は大きめの、存在感あるバングルがつけたくなるそうです

昔から田丸さんがよく持ち歩いている


de Mamielオイル

田丸さんはアロマテラピーアソシエイツと
da Mamielを好んで使っていますね


最近、息子くんとピクニックにいったそう









良い時間ですね
見えない花粉という敵と闘いながら楽しんできたと言っていました、、、


田丸さんのネイル



足がアラビアンナイトみたいですな

手にはフラミンゴ



足も手もナチュラルクリアなベージュの単色に


ポイントを作っただそうだ
田丸さん、こーゆー癖のある遊び好きですよねー


今日、花見いこうかな〜


林本レポートでした