マネージャー林本です


最近の 田丸さん
Wardrobe 


田丸さんの大好きな、シューズブランド

ジャンヴィトロッシ

トップス は暖かくなってきたので少し編みめの大きめなニットにしたそうで
ブランドはジェームスパース


スカート Vince

こちらは
田丸さんデザインのウィムガゼットとの
コラボニットを肩がけで



こちらのガーディガン前、後で着れるデザインになってるんです


パープルのシューズカラーが効いてますな



週末はトークイベントでした



たまるさん、トークイベント先の滋賀県から

京都に向かい、京都駅から名古屋
そして電車を乗り継いで
息子くんたちの待つ新潟へスキー場へ🎿



なかなかの長旅だったそうですよ

 
到着したのは夜の11時ぐらいになったそうです

息子くんたちに名古屋でユニークなお土産を見つけたそうで


アクが強いー
しかし僕こういうの大好き✌︎
田丸さんの好きな場所 赤倉


赤倉のお湯が
 田丸さんの肌に

すごく合うそうで、興奮していつも話しています

2日目の夜はオレンジの月が見れたそうですよ



息子君、頑張ってますな





凄い氷柱!


田丸さん

ウィムガゼットとコラボしたジャケットスタイル
 

最近特によく見ます


パンツ トゥモローランド



バッグ バレクストラ

パンツ シンクロクロッシング



ジャケット ウィムガゼット




パンツ Vince


ウィムガゼット
⬇︎



他にはイエローを効かせたこんなスタイルもありました



林本レポートでした
^_^