マネージャー林本です
田丸さんが週末に行ってきた

スキー旅では、田丸さんのお父さんのサプライズお誕生会をする目的もあったそうです。

ケーキを予約し、色々準備をすすめていたらしい


長男くん、ケーキを見つけ、興奮!
おじいちゃんのお誕生日で、驚かせたいから秘密だよ、と、田丸さんが言っても
上手くサプライズできず

それどころか、ケーキのキャンドルに火をつけている間に、長男くんに、おじいちゃんを呼んできてとお願いしたら

了解!と
張り切っておじいちゃんの場所へ走って行き

おじいちゃんの秘密のケーキがあるから早くおいでと呼んでいたそうだガーン照れ

面白いエピソードで、笑ってしまいました
子供らしくて良いじゃないですかー

微笑ましい。

それにしても綺麗雪景色です



あ、ピノ


1つひっくり返ってるのは気になりますが、びっくりピノって無性に食べたくなる時がありますよね

そんな田丸さん、数週間位前からトレーニング時間を増やし
体型作りを強化しているそうで



自主トレの後に、マンツーマン加圧トレーニング

産後しばらくはゆっくりのペースで身体を戻してきたそうで
ここからは締めていく作業を開始していくんだそうだ

体に負担になる無理はしないけど、タイミングと体調をみながら

やるときはやる!メリハリ感、自分の理想に向けベストを尽くす姿勢はプロだと思います


昨日は打ち合わせの1日でした
田丸さんwardrobe 


だんだん暖かくなってきたので
透明感のあるサングラスを選んだそうです
サングラスにも四季があるんですかね

田丸さんは太陽の光から目を守るという意味で、できるだけサングラスをつけるようにしているそうです
そうすることで目の疲労や、刺激から守ることができるんだそうだ



最近付けているのをよく見かける



イヤーカフ?
田丸さんはパールとつける組み合わせが好きなんだそうです


スタイリスト鈴木さん、なんでそんな爆笑してるんですか

昨日は本の打ち合わせや、デザイン打ち合わせなど
沢山頭を使った1日でしたね。
今朝も花粉が辛いです。

このブログを書いている間にも
何十回もくしゃみをして、鼻をかむそんな朝でございます

辛いですガーン