マネージャー林本です。





田丸さん
最近
 
素敵なお鮨やさん見つけたらしいです



息子くん、トレーナーに壮大なメッセージが書かれてますね


2種類のウニを一緒に食べるなんて
新しい、粋じゃないですか


近く僕も行ってみよう。

たまるさん
同じ事務所のヨンアさんから、素敵なお洋服をプレゼントしてもらったみたいですよ

Maki’s wardrobe 

グリーンが鮮やかでいいですね
ヨンアさんがデザイナーなんです

COELというブランドですよ^^


そしてこちらは昨日の田丸さんのwardrobe 



週末あたりのワードローブだったはずですがこういうのもありました



最近は息子くん
このてんとう虫のチョコレートにどハマり


さー!
昨日も雑誌の撮影でした


カメラマンの曽根さん
兄貴ー!

ほんとにすっきりとした空
果てしなく青空が広がる最高の天気でしたよ


ついてますー!

みんなでモニターをチェックしています


このさんさんと降りそそぐ太陽の光


燦々sun
ありがとうー!太陽☀️




田丸さん、建物の出っ張った部分を頭を置く台にしている、、、、、、



うまいことちょうどいいとこ見つけましたな

さてさてさてー

イオンモール草津にて
FM O!のラジオの公開収録ですよ
皆さん、ラジオの収録、是非見に来てください❗️




FM OH!の人気番組『LOVE FLAP』、ゲストに田丸麻紀さんをお迎えしての公開収録が決定!


2019年3月23日(土)、イオンモール草津にて公開収録の実施が決定!
当日は特別な景品があたる抽選会も実施します!
この公開収録の優先観覧席に、25組50名様をご招待!
優先観覧をご希望の方は、下記応募フォームよりご応募ください。


FM OH!公式HPはのこちらから。

イベント概要

FM OH! LOVE FLAP公開収録 in イオンモール草津

【日時】
2019年3月23日(土)14:00~(約40分)

【場所】
イオンモール草津
(〒525-0067 滋賀県草津市新浜町300)

【ゲスト】
田丸麻紀

【MC】
赤松悠実(FM OH! DJ)

画像: 赤松悠実(FM OH! DJ) www.fmosaka.net

赤松悠実(FM OH! DJ)

www.fmosaka.net