マネージャー林本です

今朝の田丸さんWardrobe 

コートは車の中

ラベンダーカラーのアウターがありましたが、今日はあったかかったのか、アウターいらずでしたね




上に着ているニットは
昔ナノユニバースとコラボした時のこちら

⬇︎は茶色バージョンですが


ひらひらのついたキャミソール?を重ねて着る
というスタイルで発売したものですよね

なつかしー
僕覚えてますよー見た瞬間わかりました、凄くないですか?みた瞬間分かる僕。


打ち合わせ何度も参加しているので
分かっちゃうようになりましたよ。

あのニットを、ひらひらなシャツの上に
合わせたらしい今日のwardrobe 



田丸さん寝起き面



そんな田丸さんを



ヘアメイク シグノの、寺岡慎太郎さんが
綺麗、綺麗にしてくれています


僕38才 寺岡さん37才


同世代
しかし田丸さんと、スタイリストの竹川さんからは
同世代に見えないと言われました。

今日はGINZA SIX



クロエの新作



カッコいい

田丸さんは自然のグラデーション具体が凄く気に入ったようです

1年半ほど前にデザイナーさんも変わられたそうで、また新しいクロエのスタートといった感じですね楽しみです








今日衣装は

スタイリスト竹川さんスタイリング




ダブルスタンダードクロージング

靴 ネブローニでした。