マネージャー林本です。

最近の田丸さんレポート



先日
自宅でホームパーティーしたみたいなんです!
呼ばれてませんが。。。

この写真に写っている紅茶?みたいな飲み物、
めちゃ美味です!
フルーツみたいな、甘いみたいな。


僕のお気に入りフルーツティーです。


紅茶にフルーツをまぜてるらしい。


つづきましては

田丸さん、自宅ではいつも抱っこヒモだそうです。
大変なのか、楽なのか。。




腰にくるといってます。

続いては


がくさんとがくさんのお母さんとみんなで
ホームパーティーの時は


お寿司屋さんが来てくれたみたいです。




美味しそう!!
息子くんも、美味しそうに食べますね!






僕も食べたいです!!



また、別の日の田丸宅

晩御飯は
えーと、これはパクチーですか?
パクチーめちゃ苦手です。

田丸さんとタイに行った時は、
本当に食べ物の幅が狭かったです。。



この日の晩御飯だけは絶対に誘われたくないです。


こちらは
田丸さんの旦那さんが作った
とっく?とか言う韓国の料理

牛テールを前日から煮込んで
時間をかけまくって作った


スープだそうで

男の料理ってそうなりがちですよね
僕も煮込み料理とか大好きで
気持ちわかりますー

こらは、鉄板焼きの
「ハマ」
ここいいですよねー!
僕も大好きです!





先週末は
家族でディズニー行ったみたいですね!
結構空いてたみたいで、
イッツ・ア・スモールワールドに何回も乗ったみたいです!


パレードも素敵ですね!
寒いけど。



楽しそうな部屋 

ティンカーベル?

夢に出てきそう


僕も泊めてくださーい!







次の日はディズニーシーですか




やっぱりディズニーってテンション上がりますよね!!

このキャラクター名前なんでしたっけ?
アラジンのキャラ??

息子くんの被り物は

ぶた?

トイストーリーですよね!



長男くん、満面の笑み



最後に、何コレ?
アヒル!
まさか、ドナルドダックか?


あ!載せるの忘れていた

田丸さんwardrobe 





グリーンがポイントですか?^ ^


林本レポートでした